マルゼン ワルサー P99

世の中には無用な買い物は多々存在するが、BB銃ほど実用性のない買い物はめったにないだろう。ブランド物や高級時計ならまだ身につけたり、時間を知ることができるが、BB銃は防犯にすら使えない。強盗に向けて撃っても「なにしてんだこいつ?」と思われるだけで何のダメージも与えられないし(銃本体を投げたほうがいい)、でかくて邪魔だし、部屋に置いていたらアホだと思われる。しかし今日、なにげなく電気屋の中のおもちゃ屋でBB銃を眺めていたら、急に欲しくなって買いそうになった。そしてまだ買おうか迷っている。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001Q9Z

 

 

 

このデザイン、カッコよすぎじゃないか?さすがデザイン大国ドイツである。個性的なデザインだが、決して弱そうに見えず無骨でドイツらしい。
深夜徘徊するときに持ち歩いて、茂みの中にいる仮想の敵を狙ったりして遊ぼうかな?←職務質問される。

それか、部屋に時たま襲来するカメムシを撃つか。←体液が飛び出して余計悲惨な目に合いそう。
まあ、用途はないな。M男を撃ったりしたら喜びそう。

それからガスガンは冬場は構造上?、あまり飛ばないそうである。今から買っても、しばらくは観賞用として部屋に置いておくことになりそう。
まあ、普通にいらんよな。でもかっこいいなあ。