月刊ニヒリスト

ニヒリストが日々あったことを綴るブログです。

ネットフリックス解約

オザークを一気見して、映画を数本見て、もうたいして見るものがないので、Netflixを解約した。月末までまた何本か見るつもり。

あとは積みゲーしている「レッド・デッド・リデンプション2 」があるが、このゲームはこれまでも何度も始めて、中断している。重々しいゲームは時間がたくさんないと、続けるのがむずかしい。VRゲームもいくつか買って、やってないからやろうと思うけど、これも腰が重い。

高単価で最先端ということでJAVAのspringの本を買って、最後まで読んで本の通りに書いてみた。DI(依存性注入)の使い道がよくわからなかった。

仕事は現場が変わって、三週間くらい経つが、上司と剃りが合わない。疲れたので、適当に流す。